☆資格手当で稼ぐ!  


サラリーマンは残業カットだし昇給もなかなかしない…。なんてことはザラにあります。

会社に頼っていてはダメだ!自分でスキルアップして資格をゲットしよう!

ということで、ここでは資格手当は一般的にはどれくらいなのかを紹介したいと思います。

より良いところへ転職も可能だし、なにより自分の財産となります。

働きながら勉強するのはとっても大変だけど、その分受かったときのうれしさは最高潮です。

今、学生の方達もこれから社会に出たときに、
資格は絶対効果を発揮するので取得して資格手当をゲットしましょう!

参考書や通信講座を少し紹介していますが、資格を取得するには本人のやる気に尽きます!

絶対取ってやるという
意気込みがもっとも大事だと思うのでみんな頑張ろう!!


分類 内容
国家資格 国の法律に基づく試験によって認定される。 社会的地位が保証されるようなものもあり、知識や技能が広く認められる。試験自体は国が直接実施するもの、地方公共団体が実施するもの、国や地方公共団体指定の団体が実施するものがある。
公的資格 公益法人や各種団体によって認定が行われる資格で、一般 に広く知られたものをいう。国家資格ほど社会的に保証されるものはないが、民間資格よりある程度高い評価を得ているものが多いとされる。
民間資格 各種団体、あるいは企業などによって認定が行われる資格。公的資格も広義では民間資格である。スクールや講座を受講すればもらえる修了証書的なものも含まれます。 



●英語力を証明する資格 … 通訳案内業、実用英語技能検定試験、通訳技能検定試験 etc.

●情報処理の資格 … 初級シスアド、基本情報、CAD利用技術者 etc.

●あらゆる仕事に役立つ資格 … 中小企業診断士、秘書技能検定試験、日本漢字能力検定 etc.

●経理・会計に関する資格 … ファイナンシャルプランナー、簿記検定試験 etc.

●独立を目指す資格

●土木・建築系に関する資格 … 技術士、土木施工管理技士、測量士 etc.


下記通信講座等は全て無料で資料請求ができます。まずは資料を請求して講座内容・料金をチェックして自分に合った勉強方法を探しましょう!

■就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーでは、業界の第一線で活躍する、現役のプロフェッショナルが講師。1,700名もの講師が在籍しております!ヒューマンアカデミーを修了された方は実に20万人以上の実績を誇ります。
無料パンフレットや詳しい開講スケジュール、セミナー情報が請求できます!


■自宅で出来る素早い資格の取り方!講義そのまま自宅に配信!ゼミネットTV

授業をそのまま自宅に配信!
ブロードバンド環境さえあれば、出張先でも、勤務の終わった社内でも、手軽に受講が可能です。
1年間何度でもアクセスできて、なおかつリーズナブルな受講料で現役で活躍している講師陣の授業が受けられるゼミネットTVの講義はオススメです。
10日間の無料視聴あり!無料で資料請求もできますよ!


■資格スクール資料一括請求 「選べる資格.com」

気になる資格・スキルを一発サーチ!資料請求はすべて無料!
教育訓練給付制度は、雇用の安定と再就職の促進を図ることを目的とした、雇用保険の新しい給付制度です。
雇用保険の一般被保険者または一般被保険者であった方が、労働大臣の指定した教育訓練を受講した場合に、その
受講のために支払った費用の40%に相当する額(支給要件期間3年以上5年未満の場合は20%)がハローワークより支給されます。


■マイクロソフト推薦!MOUS認定eラーニング講座【初回月無料】

自宅のパソコンでいつでも好きな時間に学習が可能でき、テレビ電話のような感覚で先生の顔を見ながらサポートを受けることができます。MOUS資格認定講座やLPIC認定講座など、質の高い講座が多数あります。
お申込み月は無料でご利用いただける講座も用意しています!是非お試しください。


■新しい自分発見!磨こう、私⇒『キャリアアップオールナビ』【無料】!

転職、昇進、独立・・・資格は、理想的なキャリアを築く強力な武器。短期間での資格取得を目指すなら、講座を受講したりスクールに通うのがオススメ。自分のペースで勉強するなら通信講座が最適です。「資格・スクールナビ」では、気になる金額、期間、場所で資格・学校を比較。あなたにぴったりな資格・学校がきっと見つかります!


■資格取得・おけいこの人気講座満載の比較サイト 【スマートキャリア】

自分の市場価値を高める第一歩。スマートキャリアでキャリアアップ、スキルアップや趣味などに役立つ資格、スクール情報や通信講座をチェック。
1600件以上の豊富な情報から興味のある講座情報を取得しよう!
会員登録しなくても無料で資料請求が出来るよ!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送