バリューコマース

登録

ホームページを持っていれば誰でも無料で簡単に登録できます。まず必要事項を入力し無料登録を行います。
その後、提携をしたいオファーを探しECサイトに提携の申し込みをします。ECサイトがあなたのサイトをチェック、承認をします。
後は、広告スペースを作り掲載したい広告を選んだり、MyLinkで自動作成されたHTMLソースをあなたのサイトやメールに貼り付ければ完了です。


キャッシュバック

最低5,000円からで、月末締め翌々月15日に提携している全ECサイトからの報酬の合計を、バリューコマースからあなたの口座に振り込まれます。5,000円を超えなかった場合は次の月に繰り越されます。バリューコマースはECサイトに代わって正確な報酬のお支払いをするのでとても安心です。


詳細

バリューコマースは日本最大級のアフィリエイトプログラムで様々なECサイトが参加しています。
報酬も様々、自分にあった提携先を選べ提携数に制限はありません。ウェブサイト以外にもモバイルパートナー・Eメールパートナーとしての登録ができるので、収入の機会もアップします。
商品の購入・資料請求数に対するセールス報酬以外にも、広告報酬(広告1表示あたりxx円・1クリックあたりxx円)があり、実績によって報酬がアップします 実績をあげることによりECサイトから優良パートナーに選ばれると、報酬金額の条件がよくなるので収入がアップします。
他にMyLink(マイリンク)というプログラムがあり、掲載したい個別商品のバナーがなくても希望するリンクのコードが簡単に作成できます。
リンク設定後は対象商品が売り切れになることがあるので、ECサイトの内容を定期的にチェックすることをお奨めします!
これらのことをするのに、一切費用はかかりません!ぜひこちらから↓登録しましょう!



無料登録はこちらから出来ます。


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送