トラフィックゲート

登録

ホームページを持っていれば誰でも無料で簡単に登録できます。まず必要事項を入力し無料登録を行います。
その後、提携をしたいオファーを探しECサイトに提携の申し込みをします。ECサイトがあなたのサイトをチェック、承認をします。
アダルトサイトや違法性のあるサイトではないかぎり審査はその日のうちに通ります。
後は、広告スペースを作り掲載したい広告を選んだり、HTMLソースをあなたのサイトに貼り付ければ完了です。


キャッシュバック

クリック保証型と成果報酬型の2種類あります。
最低支払額は3,000円〜となり、月末締めの翌月払いとなっています。


詳細
TGアフィリエイトプログラムでは「豊富な広告形態」・「テンプレート」・「機能、使いやすさを追求したレポート機能」をご提供しています。

豊富な広告携帯 … ・バナー広告 ・テキスト広告 ・メールマガジン広告 ・モバイル用広告
テンプレート … ダウンロードしてすぐに利用できるテンプレートを完備!

レポート機能 … 掲載している広告の表示回数、クリック数、実際に成果の上がった件数、金額等のレポートをソフトをインストールすることなく瞬時に確認することが出来ます。

無料登録はこちらから出来ます。


携帯版はこちら↓から登録できますよ!

モバイルで稼ぐ! ★TG-アフィリエイト!★




 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送