アクセストレード

登録

ホームページを持っていれば誰でも無料で簡単に登録できます。まず必要事項を入力し無料登録を行います。
その後、提携をしたいオファーを探しECサイトに提携の申し込みをします。ECサイトがあなたのサイトをチェック、承認をします。
アダルトサイトや違法性のあるサイトではないかぎり審査はその日のうちに通ります。
後は、広告スペースを作り掲載したい広告を選んだり、HTMLソースをあなたのサイトに貼り付ければ完了です。


キャッシュバック

3つの成果条件の中から自由に選択し設定することができます!
 1.クリック報酬…クリック当り1円からの報酬設定ができ、幅広くサイトの告知をしたい、パートナーを集めたいという時に効果的です。
 2.定額報酬…1件当り100円からの報酬設定ができ、資料請求、会員募集、キャンペーン商品販売促進などに効果的です。
 3.売上報酬…成約売上金額の1%からの報酬設定ができ、様々な商品を取り扱うECサイト様に最適な成果条件です。
還金は銀行振り込みとなっており、
最低5,000円からで月末締めの翌月末払いとなっています。


詳細

広告主側、パートナー側双方が、お好きな写真や宣伝文、URLを使用できます!
あの提携サイトに広告を出したい、こんなジャンルのサイトへ広告展開したい。そんな御社様のご要望に応えられるのは、アクセストレードならではの強力な
リレーションシップがあるからです。
また提携サイトは、弊社独占の提携サイトも目白押し。新たな顧客層を作るチャンスが最大限に生かせます!



無料登録はこちらから出来ます。


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送