A8.net

登録

登録・参加費は一切無料です!会員登録をすると、特に審査もなくすぐに始められます!
1,800以上ある広告主さんの中から自分のホームページにあった広告主さんに提携を依頼します。
その後、広告主さんの簡単な審査がありそれに通ると広告を載せれるようになります。
工事中が多かったり、広告主さんとの希望内容に沿っていない場合に審査に落ちることがたま〜にあります。
でもサイト内容を改善して再度応募することができるので、あきらめないで作り上げていきましょう。参加サイトは
120,000サイト以上!気に入ったサイトは必ず見つかるはずです!


キャッシュバック

最低、5,000円からになり1日から月末までの成功報酬額を計算します。実際の振込みは翌々月の15日となり、5,000円未満の場合は次回の支払いへと繰り延べされます。
振込先を郵便局にすると、手数料が一律
30円しかかからないので絶対お得だよ!!


詳細

初心者でも操作や画面がわかりやすくてとっても使いやすいぞ!
商品の紹介はテキストやバナーばかりではなく、画像が最も効果的!だけど画像利用はできるところとできないところがあるので自分で確認しましょう。
商品リンクが可能なプログラムは、紹介したい商品に自分のホームページからいっきに飛べるので紹介効果は高くなり便利だぞ。
株式会社ファンコミュニケーションズが運営しているA8ネット。なんといっても広告主の多さが魅力だね!



無料登録はこちらから出来ます。


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送