5050jp

ポイントゲット

メール受信、ビンゴゲーム、すごろく、お友達紹介でポイントを貯めます。
ビンゴゲーム、すごろくは毎日できてポイントがとっても貯めやすくしかもおもしろいです!
メール受信はポイントゲット!のところをクリックしないとポイント加算されませんよ!
3ヶ月ごとに登録情報を更新するとポイントがもらえるぞ!良心的だね!


キャッシュバック

ここのサイトは、主に貯めたポイントを使用してe-チップ、s−ナンバーズ、p−バトルというゲームに参加して商品・現金をゲットします。
1.e−チップ … オリコンヒットやカンチューハイ等の売り上げ予想を行います。全部当てたら100万円!結構予想に燃えます。
2.s−ナンバーズ … 平日毎日行われる7桁のMyナンバーと呼ばれる宝くじです。賞金3万円で最高60万円です。(キャリーオーバー)月末まで当選者がいなくても一番近い番号の人が当選となるので月1回は必ず当選者が出ます!Myナンバーは何個でも持てて1つ20ポイントで交換できます。
交換したMyナンバーは会員であるかぎりず〜っと抽選されます。たくさん集めてチャンス拡大!ちなみに私はもうすぐ400個なんですが1度も当たったことがありません。とほほ…。
3.p−バトル … 掲載されている商品にバトル参加して1つグループを選びます。あとは自分のグループが残るよう、他のグループを攻撃(クリック)して人数を減らしていきます。攻撃すると自分にポイントが入るよ!残るためにはグループ選びが重要かな!?あとはコツコツ攻撃でポイント貯めて商品ゲット!



詳細

非常にデザインも良くてポイントが貯まりやすくとってもおもしろいサイトです。
もっとMyナンバーを貯めなくっちゃ!登録するときの紹介者IDには
hanabi100って入力してくださいね!!



無料登録はこちらから出来ます。→ 大量当選がよくでる懸賞サイト 5050jp


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送