iMiネット

ポイントゲット

iMiセンターから送られてくる簡単な「アンケートメール」に返信すると、謝礼としてiMiポイントが加算されます。ポイント数は、質問の数や内容によって変わります。アンケートと言っても3問程度の超簡単なアンケートなので慣れてしまえば、そんなに手間はかかりません!
他には、iMiネットへの新規メンバーを1人紹介すると、ポイントを加算する「お友達紹介」があります。お友達紹介で1名につき
10ポイントゲットです!



キャッシュバック

1iMiポイント=10円で最低250ポイントから交換できます。手数料は一切かかりません!
300ポイントから交換可能な商品は図書券や商品券、現金振込みとなります。
ポイントには
有効期限がないので累積されたポイントは、iMiネットを退会しない限り有効になります。

詳細

登録は完全無料です!登録料・年会費等は一切かかりません。
iMiネットのポイントに有効期限はございません!累積されたポイントは、iMiネットを退会しない限り有効です。
1メール当たりのポイントは結構高めなのできちんとアンケートに回答していきましょう!
iMiポイントダイジェストなる次世代コミュニケーションツール「RSS」を利用したメール配信も行っています。
RSSリーダーは登録したサイトを自動的・定期的にチェックして、新着情報があるかどうかを知らせてくれますので更新されたサイトだけを見る事が出来ます。
「Gポイント」にも参加しているのでポイントを合算して早く現金に交換することができます。
モバイル版iMiネットもありますよ



無料登録はこちらから出来ます。


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送