ECナビアンケート

ポイントゲット

メールを受け取り、アンケートに答えるだけで、ECナビポイントがもらえるお得なアンケートです。アンケートは、大きく分けて2種類あり、事前調査と、本調査に分かれます。事前調査は、数問程度の設問から構成され、ポイント数は50〜500ポイント程度となっております。事前調査の回答内容が一定の条件に満たされると、本調査と呼ばれるアンケートに進むことができ、ポイント数は500〜1,000ポイント程度、また、中には10,000ポイントを超えるものまであります。アンケートに沢山答え、高ポイントをゲットしましょう!!


キャッシュバック

10ポイント=1円で最低10,000ポイント=1,000円から交換できます。
キャッシュバック先は、ECナビカード、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行の3つの中から選ぶことができます。
ECナビカードでは手数料は
無料です!その他銀行は一律50円の手数料がかかります。
ECナビポイントには有効期限があり取得したポイントは、1年が過ぎると3ヶ月単位で消滅してしまうので素早く貯めて交換しましょう!



詳細
登録時の興味があることは?では、アンケートメールがたくさん届くように全てチェックを付けましょう!
アンケートには期限があるのでメールが来たらなるべくすぐ回答をしましょう!
獲得したポイントは兄弟サイトの「価格比較のECナビ」のポイントと合算させることができるので、一般的なアンケートサイトよりも早くポイントを貯めることができます!2つとも無料登録して短期間でポイントゲットだ!!



無料登録はこちらから出来ます。


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送