チャンス2メール

ポイントゲット

メールを受信するだけで1ポイントが貯まるのと、広告をクリックして1〜3ポイント 取得できる2種類のメール配信があります。
他には、メール広告下部にある、「だるま落し」ゲームに参加して、ポイントを獲得します。最大
50ポイント獲得可能です。
アンケートにご回答いただくと、アンケートの内容により
最大500ポイント獲得できます。アンケートはあらかじめ設定された回答者数に達するまでの先着順にご回答いただけます。
ログイン後、ポイント表示の下にあるリンク【CMでポイントGET】をクリックしてCMを見ると、ポイントが加算されます。
他にも特別ポイントが貯まる企画がいくつかあります。


キャッシュバック

1ポイント=1円で最低2000ポイントから交換できます。手数料は一切かかりません!
ポイントを現金化するにはイーバンク銀行での口座開設が必要になります。開設に費用はかりません。
他には
1,000円分の全国百貨店共通商品券(1,000ポイント)、500円分の図書券(500ポイント)と交換できます。
商品券、図書券は所有ポイントを上限として、一度に何枚でも交換ができます。



詳細

登録は完全無料です!登録料・年会費等は一切かかりません。
アンケートは獲得ポイントが大きいので送られてきたら優先して回答しましょう!

無料登録はこちらから出来ます。


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送