ビットメール

ポイントゲット

ビットメールには情報が満載。記載されているURLにアクセスしてアクションしてください。会員登録、アンケート回答、購入や資料請求などなど情報によってアクションの種類は様々。どんなアクションをすればいいかは届いたメールに書いてあります。

アクションするとビット(ポイント)が貯まります。アクションの種類によって1ビットからビットがもらえます。アクションによっては数千ビットのものもあります。どんどんビットを貯めましょう。


キャッシュバック

月末時点で500ビット以上貯まっていると、1ビット=1円で換金できます。換金はなんと自動換金!特に換金の手続きをしなくても翌月15日頃、換金メールが「メルマネ」で届きます。メールアドレスとフリガナを登録するだけで換金できるお金がメールで送られてきます。後は届いたメールの指示に従って操作するだけで、好きな口座にお金が振り込まれます。

※振込先にeBankの口座以外を指定した場合、手数料がかかります。eBank銀行の口座開設はこちらへどうぞ。


詳細

ビットはお手元に届くビットメールにクリックした場合、またはクリックした先にある情報ページで登録、申し込み、購入した場合などに貯まります。情報ごとに条件が違うので、詳しくは届いたメールを確認してください。また、その他にもお友達紹介でビットがもらえる「アフィリゲ」、ログイン後のページのバナーから参加できる「チョベリゲ」などでもビットが貯まります。
なんといっても最低換金額が500円からというのがうれしいですね!しかも自動換金!ビットメールは超オススメです!



無料登録はこちらから出来ます。


 
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO